青空の下のMARKET。

今日から3日間行われるオオロラ舎さんのイベント「AURORA MARKET」にお邪魔してきました。あいにく僕たちはお昼過ぎまで所用で、オオロラ舎さんに着いたのは午後3時過ぎ。朝からすごいお客さんだったらしく、ピクニケさんのパンや産直の野菜などは売り切れのものも目立ちました。
ほかにもcobi factoryさんのおいしい焼き菓子、SLOW MARKETさんの海外買い付けの雑貨、さらには鉢植え、減農薬のおいしいコシヒカリまで、芝生の緑が眩しいお庭はまさにMARKET。明日、明後日は、秋のカフェオープンに先がけ、サンドイッチもプレ・デビューとのこと。お近くの方はもちろん、のんびり3連休を過ごされている方も、ぜひどうぞ。

オオロラ舎