手紙社さんの「紙ものまつり」に出品します。

手紙社さんで行われる「紙ものまつり」にてcollabo#011 Aco Inoue Issueを販売させていただきます。よりすぐりの紙もの雑貨や100種類以上のリトルプレス、高級紙の断裁片を計り売り(!)など、紙好きにはたまらないイベント。キムラもなんとかして出かけられないかと地団駄踏んでいます(笑)。
思えばiPadの発売に伴い、電子書籍ブーム来る? と言われた昨年の春。想定していた紙が突如廃盤になり、僕たちはジタバタしながら紙を選んでいました。でもあのときに良い紙に出会えたからこそ、こんな素敵なイベントに参加させていただけたのかなと思っています。(collabo#011の紙については、こちらの記事をどうぞ。「紙をめぐる冒険。」
特別ではないのですが、ちょっと風合いのよくて、やさしい紙質のcollabo#011。ぜひ、手にとっていただければと思います。

* 今回、出品するcollabo#011には、バックナンバーvol.1からvol.4、vol.7からvol.10を同封しました。読み応え満点のパッケージになっています。

紙ものまつり
日時 / 4月27日(水)〜5月1日(日) 11:45〜18:00
場所 / 手紙社 東京都調布市西つつじケ丘4-23-35-101