猫展後期はじまります。

20120216-102807.jpg

ギャラリースペースプリズムの猫展。搬入も無事に終わり17日(金)から後期展示がスタートします。私の今回の作品は色鉛筆や鉛筆のラフな線を生かしたもの、コラージュをしたもの、そして額も作品として考え色を塗ったり、楽しんで作りました。
在廊予定は次のとおりです。お時間の合う方はぜひお話しに来てください。

  • 18日(土)午後3時から午後6時ごろ
  • 19日(日)午後2時から午後6時ごろ
  • 23日(木)午後3時から午後6時ごろ 時間未定
  • 26日(日)最終日。時間未定

在廊中の出来事はTwitter(@naomico)でもつぶやきます。前期の作家さんの作品も幾つか展示しているそうなので、バラエティ豊かな展示になると思います。また展示即売ですので、気になる方はお早めに。

スペースプリズム * Google map
昨年の猫展の作品