オオロラ舎さんの2周年イベントへ。


3月4日(日)、尾張旭・オオロラ舎さんの2周年イベントへ行ってきました。ときおり小雨も降るあいにくの天気でしたが、開店直後から多くの家族連れが集まっていました。
2周年を祝って、この日、オオロラ舎さんにはゆかりのあるショップが集まっていました。京都からはガーデングッズのLifetimeさん。使いやすそうな道具だけでなくオリジナルのウエア、グッズなども素敵でした。名古屋のアトリエみちくささんは春っぽい生花やドライフラワーのアクセサリーなどをたくさん。ほかにもraffinato noceさんは人気のモビールの新作、Pique-niquerさんのおいしいパン、そして以前にも紹介したいいだ菓子店さんの新しいお菓子のBOXなど、魅力的なものばかり!
AURORA VARUHUSET(オオロラ・バールヒューセット)という名前は、スウェーデン語でオオロラデパートの意だそうですが、その名前にふさわしいラインナップ。素敵なお店とつながり、たくさんのお客さんでにぎわい、小さなデパートはキラキラ輝いていました。


前庭にはアトリエみちくささんの緑いっぱいのブース。


Lifetimeさんのガーデングッズ。オリジナル商品もたくさん。


raffinato noceさんの素敵なモビールたち。


かわいい子ども服から素敵な雑貨まで、オオロラ舎さんならではのセンスあふれるセレクト。

オオロラ舎