I arrived at London.

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_9.jpg

日本時間の10月29日早朝に出発し、現地時間で当日の夕方にHeathrow Airportに着きました。Heathrowの上空からみた景色は絵本の世界のようでした。着陸時デジカメなど電子機器は使用禁止だったので、写真が撮れなかったのがすごく残念。地面がきれいなグリーンでおおわれ、色や形の揃った家々がならび、木や森や公園がたくさんありました。そして、お城、サーカス、池にはボートが浮かびとても素敵な風景がひろがっていました。
写真は夜のPiccadilly Circus。ダブルデッカーではなく、2車両連結の長いバスが通ったところ。LondonではTubeといわれる世界で最初の地下鉄が、老朽化のせいかトラブルが多いので、バスのルートがすごく充実してます。

See you again.

追記:ロンドン滞在中、キムラのiPhoneは「機内モード+wifi ON」にしています。そのため記事のアップロードはwifiのつながる場所からとなります。