キッズモデル撮影会、楽しかったですよー!

11月3日に尾張旭市のオオロラ舎さんで行われたキッズモデル撮影会。7人の元気な子どもたちを撮影させていただきました。開始開始となった朝9時はちょっと冷えていましたが、今シーズン初の暖炉が点火され、子どもたちの笑顔もあふれ、お店の中は温かというかホット。そして光の向きがよくなるとオオロラ舎さん自慢のお庭でも撮影。たくさんの素敵なカットをいただくことができました。ありがとうございました!
僕は人物の写真を撮るのが大好きですが、特に子どもは大人にはできない無垢な表情と、予想できない動きが楽しくて、ついついテンションが上ります。もちろん、捉えたい表情や動きは一瞬ですぐどこかへ行ってしまうので、難易度は高いわけですが、それを差し引いても楽しくてたまらないのです。
お店でのこういった試みは僕たちも初めてで、本当に貴重な経験をさせていただきました。当日、素敵な笑顔をいっぱい見せてくれた子どもたち、そしてご家族のみなさま、このような企画を快諾くださったオオロラ舎さん、ありがとうございました。

オオロラ舎 online store * キッズモデル特集ページをごらんください。